ヒルズ ウェブ シネマ☆FC2

シネマFC2は毎日更新予定です☆ジャンルはゲーム、映画、ドキュメント様々です☆リクエストはコメントで受け付けます☆
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
あし@にお友達申請のメールをいただき、大変感謝致しております^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
私もB'zの『いつメリ』大好きです☆
携帯着信もB'zなんですよ♪
では、またお邪魔させていただきますね^^
2007/12/16(日) 07:37:24 | URL | ぴーち #-[ 編集]
こんばんは。
B'z の「いつかのメリークリスマス」
スーパーでパートしてた頃に12月中、毎日嫌でも耳に入るから覚えてしまいました。この曲聴くとあの頃はB'zだとは知らず長女に「○○が歌ってるこの歌のタイトルは?」と聞いて「○○じゃなくてB'z!」と突っ込み入れられ、子供に天然のレッテル貼られたのを思い出します・・・(笑)
2007/12/15(土) 21:43:17 | URL | ゆーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ebon3333.blog121.fc2.com/tb.php/158-11db60ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
